クリスマスプレゼントその2

前から狙ってた、たまごちゃん!
買ってもらっちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

クリスマスプレゼントその1

カッコいい?!
あ、スーパーマンだぁ~、って言われちゃったf^_^;)

クリスマス

みなさまはどんな連休を過ごしましたか?
ぼくは辻堂海浜公園に連れて行ってもらったよ!
思いっきり走って、夜はきれいなイルミネーションを見て来ました。
海浜だけに、海の生きもののオブジェがあったよ。
面白かった~( *`ω´)

金曜日

明日から3連休!
でも明日はお天気良くないんだね…。
しかも会社に行くんだって( *`ω´)
またひとりぼっちじゃん!
暴れてやる~~~。

寒すぎる

朝晩の冷え込み、半端ないよね…。
ぼくは寒いのが大嫌いなので、お散歩には行きたいけど、外には出たくないんだ、この季節。
なので、お散歩の時間を半分にして、家の中で走り回ってるよ( *`ω´)

ミステリーツアー

今日のノルディックウォーキングはミステリーツアーだったんだって!
で、鎌倉から逗子マリーナ、披露山、ハイランドを抜けて十二所で美味しいお蕎麦を食べたんだって。
ぼくも行きたかったのに…( *`ω´)

ねんど その2

ぼくだって…似てないね、ザンネン(>_<)

ねんど

土曜日にねんど教室に行ってきたんだって。
で、これが作品。
今度、ぼくを作るって張り切ってるけど、できるのかな…。
期待しないで待ってよう(^∇^)

流れ星

昨日の夜、お散歩に行きながら流れ星を5つも見たよ!
一瞬だったからお願いしそびれた…残念(´Д` )

歯磨き

自分で磨けるよ~!スゴイでしょp(^_^)q

発見!

今朝も寒かったね。
ホカホカの場所、発見しちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
2つの羽毛蒲団にはさまれて、幸せ(^^)

日向ぼっこ

温かい場所を探すのが特技です。
昼間の定位置はココ♪( ´▽`)
ポカポカで眠くなっちゃう~~~!

紅葉

みなさんはどんな週末でしたか?
ぼくはゆっくーりのんびーりお散歩に連れて行ってもらって良い週末でした。
紅葉もステキだったみたいだね!ぼくはお留守番だったけど…(・_・;

明日は…

週末*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どこに連れて行ってくれるかな~!
今日はいい子にしてようと思います(`_´)ゞ

間に合った~

毎日更新!
今日は忙しくて今になっちゃったf^_^;)
今日も元気いっぱいの1日でした。

いい生地

すごく暖かいブランケットを敷いてくれたんだ~!と思って跳び乗ったら、だめ~って怒られた。
会社のSOCOSの講座で作ったんだって…すごく良い生地だよ、ぼくにもわかる♪( ´▽`)

雨ニモマケズ

途中で雨が振り出しても、行きたいところには絶対行くまで帰りません!
ずぶ濡れだけどねf^_^;)

遊びたりません!

週末くらいいっぱい遊んでよ~(*`へ´*)
って言っていつもよりながーくお散歩に行ってもらったよ!
プロフィール

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR