も~

かまってくれないから、一人遊びが上手になりました( *`ω´)
散らかしすぎ、って怒られた…(-。-;

ノルディックウォーク

今日は鎌倉にノルディックウォークしに行ったんだって。
良いお天気で暖かくて楽しかったらしい…。
僕は、お留守番( ; ; )
いつか連れっててね!

慌ただしい

今、仕事がバタバタなんだって。
こういう時こそ僕の出番!
いっぱい癒してあげるよ~ん(^∇^)

応援

昨日はマラソンの応援に行って来たよ!
僕が応援したからゴールできたって言われちゃった(^∇^)
嬉しかったなぁ。

面白~い

今日、面白いお店を見つけたよ。
大きい引き出しがついてるんだ!
場所はね、湘南台。
明日オープンだってo(^▽^)o

えへん!

僕も一応、湘南よみうり新聞社で働いてます!
(名刺の裏だけどね…)
今日、僕のお陰で仕事の依頼が来たんだってo(^▽^)o
いい仕事するでしょ( *`ω´)

今朝

今日、朝日が燃えるような色でビックリしたよ!
窓からずーっと眺めちゃった。
キレイだね~♪( ´▽`)

雨も嫌い。
お散歩、行けないから( *`ω´)
今朝は家から10歩くらいしか行けなかったよ( ; ; )
夜はタップリ歩かせてもらわなきゃ!

かくれんぼ?

また雪が降るんだって…やだな。
1週間の始まり。朝から困らせちゃったよ( *`ω´)
探されてるの、気づいてたけど、意地悪しちゃった!
さぁ、今週も頑張ってね♪( ´▽`)

かまって~

遊びたい~!
でも今日も仕事に行っちゃうのね…ガッカリ(>_<)

うーっ

またまた日をまたいでしまったf^_^;)
最近ちょっと疲れ気味。
なぜってかまってくれないからイライラしてるんだ( *`ω´)
ストレス解消にビリビリやってるよ~。

あーっ…

日付が変わってしまった…(汗)
今日は僕をいつも守ってくれているお守りをご紹介!
箱根駅伝を応援した帰りに神社でお参りして買ってもらうんだ♪( ´▽`)
いいでしょ!
これで1年安心だよ。

ユキ

雪の日、みんな何してた?
僕はずーっと丸まってたよf^_^;)
ユキ、キライなの。
フカフカな所をピョンピョンするのは好きだけど。

ヤキモチ

3連休、楽しかった?
僕はおじいちゃんの家に行ってきたよ。
そうしたらさ、ライバルがいたんだ!
そいつの名前はダッキー。生意気にしゃべるんだ。
くぅ~、悔しい( *`ω´)
でも僕のほうがカワイイ、ってみんなが言ってくれたから良しとしよう!

ホカホカ

昨日はおばあちゃん家に遊びに行ってきたよ。
ホットカーペットの上で爆睡…。
危うく置いていかれる所だったf^_^;)

宝箱

このカゴ、本当はベッドなんだけど、宝物を隠してるんだ♪( ´▽`)
お宝、いっぱいだよ。見たい?!
でも減ってる気がするんだけど…(~_~;)

最近…

フラストレーション溜まってます。
だってかまってくれないんだもん( *`ω´)
なのでいろんなものを破壊しようと計画中!
壊されたくなかったら遊んで~ψ(`∇´)ψ

寒いですね

最近、朝起きるのがイヤです。
だって寒いんだもん…。
いつまでも布団の中でぬくぬくしてたいんです。
ネコっぽい?!
イヌですけどf^_^;)

ねんど その3

またまたおちゃっぴさんの粘土教室に参加したんだって!
青いのが僕だって…似てる?!
悪だくみしてる時の顔を作ったらしいよ。

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。
お正月、ぼくはお留守番…おばあちゃんのお家でヌクヌクしてました!
お雑煮も食べたよ(^∇^)
今年もよろしくね(`_´)ゞ
プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR