今日のノルディック

今日は小田原まで梅を見に行ったんだって。
ワンコがいっぱい梅を見に来てたらしいよ。
一度やってみたいなぁ、ノルディックウォーキング(^^)

お気に入り

今、ぼくはホネに夢中です!
おっきいでしょ?!
羊さんのらしいよ。

コタツ

週末、寒かったね~。
ぼくは散髪しちゃったからいつも以上に寒く感じたよ(-。-;
で、もぐってみました、コタツに。
あったかいね~!
病みつきだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

夜の散歩

今日はちょっと遅めの散歩。
公園に誰もいなかったから、思いっきり走り回ったよ♪( ´▽`)
おかげで喉カラカラ…お行儀悪くてゴメンなさいf^_^;)

ダイナミック飲みなのだ~!

今日は

パピーが家にいたので、ダラーっと過ごしました。
散歩は超ロングで行ってもらったよ♪( ´▽`)
満足!

またまた雪?!

朝、雨だったからお散歩拒否したの。
で、外見たら、また雪降ってる~( ; ; )
夜は上がるかな?
お散歩行きたい…。・°°・(>_<)・°°・。

ハイキング

昨日は城ヶ島に行って、ハイキングしてきたんだ!
4キロも歩いたんだよ~。
短い足でがんばったよ(`_´)ゞ
伊豆はもうすぐ春が来そうだね!

忘れたf^_^;)

昨日、つぶやき忘れました。
ゴメンなさいm(_ _)m
良い週末を~!

大好き

ドライブが大好きなのです。
外を見るのって楽しいよね~(^∇^)
小さい時は車酔いしたけど、今は全然平気!
週末もドライブだ~♪( ´▽`)

お疲れ!

ウィークデーは全然疲れてないんだけど、週末は遊びすぎて疲れるよ…。
今週末も大暴れする予定(^O^☆♪

友だち

昨日ね、ドッグカフェに行ったんだ!
お庭で自由に遊んでよくて、芝生でゴロゴロしちゃったよ(^O^☆♪
で、仲良くなったワンコたちとパチリ。また遊ぼうね!

ドライブ

今日はお天気が良いのでドライブに連れて来てもらったよ(^∇^)
江ノ島が見え~て来たぁ♬

連休

明日から3連休♪( ´▽`)
いっぱい遊んでもらおう!
良い週末を~(^∇^)

よるごはん

昨日の夜ごはんは、パピーが作ったんだよ。
ずーっと見てたんだけど、意外とちゃんと出来てたよ。
ぼくは香りだけで満足できちゃった(^∇^)

あらま

雪じゃなくて雨だ…がっかり。
もうひと眠りします。
おやすみなさいm(_ _)m

ユキ

明日、また雪が降るらしい…。
今度は外で遊んでみようかな♪( ´▽`)

スキマ

スキマがスキデス(^∇^)
悪い?!

うわぁ~

豆苗の苗が大きくなったよ!
すごいね~。1週間で元通り。
毎週収穫できるね(^∇^)
楽しみ~。
プロフィール

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR