夜桜見物

夜桜を見に行ったよ!
なんか幻想的だよね。
明日も見れるかな~(^O^☆♪

サッカー

昨日の夜はサッカー観戦してたんだけど、ねむくてねむくて、ハーフタイムで寝てしまいましたf^_^;)
負けちゃったね(涙)

さむっ

今日は寒かった…。
もうすぐ4月なのに~。
そういえば予防接種の手紙が来たよ(T_T)
注射、嫌い。

テラモ

ぼくはテラモが大好き!
いろんな仲間に会えるんだ。
昨日もたくさんのワンコと挨拶したよ。
特に日曜日はいっぱいで楽しい♪( ´▽`)

さくら

朝、お散歩に行ったら、上から桜の花がヒューッとくるくる回って落ちてくるんだ。しかも、頻繁に…。
よぉーく見たら、鳥がちぎってたの。
蜜が欲しいのかな?
咲いたばかりなのに、桜の花、かわいそう(涙)
少しだけ拾ってお水に浮かべてあげたよ。
キレイでしょ(^^)

誕生日

昨日、僕のお誕生日でした♪( ´▽`)
夜のディナーはコレ!
おいしかったよ~。
良い子にしてるからまたよろしく(^^)

春来たね

ウキウキな毎日到来!
お散歩でいろんな花に会えて楽しいな~♪( ´▽`)
お気に入りはローズマリー。
いつも香りに癒されてるよ!

まだ

桜は咲いたけど、まだちょっと肌寒いよね。
というわけでこんなことしてみました(^◇^)
スゴイでしょ?!

もうすぐ

さくらが咲きそうだね♪( ´▽`)
昨日お散歩に行った時、桜の蕾が大きくなってたから、明日とかに開くかもね!
楽しみだなぁ~(⌒▽⌒)

あぁ

また日が変わってしまった…。
春は眠いです。
お休みなさい^^;

3・11

東北の震災から2年が経過しました。
僕は経験しなかったから、どれだけ怖かったか、大変な思いをしたのか、わからないんだ。
でも、決して忘れてはいけないし、これを教訓に、ちゃんと防災について考えないといけないと思っています。
震災で命を落とされた方々のご冥福をお祈りいたします。

あったかいね

今日も暖かかったよね。
でも花粉が~。
ぼくは関係ないけど、みんなお大事にね(`_´)ゞ

花粉

皆さんは大丈夫?
ぼくは大丈夫っぽいよ!
たまにくしゃみとかハナミズがでちゃうけど^^;

気持ちいい~!

春が来た感じ…海風が温かくなったきがするな♪
ぼくの季節がやってくるぜ♪───O(≧∇≦)O────♪

朝市

土曜日、朝市に行ってきたよ!
お野菜やお花を買って帰ってきたんだ。
帰りには浜辺を散歩したの。
気持ち良かった~♪( ´▽`)

今朝

怒られちゃいました^^;
なぜって、ブーツにワザとオシッコしたから…。
でも理由はあるの。
あまりにもかまってくれないから( *`ω´)
週末はかまってね~、いい子にするから。
プロフィール

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR