ホイアンのワンコ❷

仲良しワンコ発見!
寄って来てあいさつしてくれたよ。
優しいね~(^^)

ホイアンのワンコ

カフェの看板ワンコ。
お行儀いいね~!
ベトナムのワンはみんなおっとりしているな…。
友達になれそう(^∇^)

ハノイのワンコ

ハノイから仲間をご紹介!
ミニチュアピンシャーみたいなワンが多いよ(^∇^)
みんなお利口で元気~(^◇^)

おばあちゃん家

昨日の夜からお泊りしてます。
いい子にしてるつもり(^O^☆♪
だっていい子にしてるといいことあるから!
嬉しいな(^∇^)

晴れ!

今日は爽やかな1日になりそうだね!
昨日の夜は、雨の中散歩を強行突破( *`ω´)
ビショビショになったけど、やっぱり行かないと気が済まないんだ。
今朝も元気いっぱい、お散歩行って来たよ!
おはよう♪( ´▽`)

GWは

また牧場に行きた~い(((o(*゚▽゚*)o)))
と、リクエストしたいと思ってます。
連れてって~!

まだ寒い

いいお天気だったけど寒いね…。
急に夏になっちゃったりして?!
爽やかな季節が待ち遠しいな。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

雨だ~

も~( *`ω´)
楽しみな散歩に行けないじゃん!
明日も雨?

最近、新芽が美味しいんです。
いつも外でムシャムシャ食べているので、気を利かせてペットの食べる草を買ってきてくれたの。
でもね…外で食べる方が美味しいんだf^_^;)
美味しそうなのを探すのが楽しいんだ!
ゴメンね、せっかく買ってくれたのにm(_ _)m

助手席

最近助手席に滑り込むワザを取得したのだ(⌒▽⌒)
雪が残る車山高原をドライブだぁ。
気分最高~!

昨日は牛サンと語らいました。
はじめ怖かったんだけど、いいヤツだったよ!
またね~(^O^☆♪

cafe春号

明日はcafe春号の発行日だよ!
一応、看板犬なので宣伝しておくね。
読んでね~♪( ´▽`)

流血

昨日の夜、深爪されちゃったんです…。
シュン、としてたらずーっとイイコイイコしてくれました。
もう深爪しないでね(´・_・`)

初めてココに寝そべってみました。
「なにを期待してるの~?!」って言われた…。
何って、決まってるじゃん!おやつだよ( *`ω´)

明日は

春の嵐なんだって-_-b
みんな飛ばされないように気をつけてね~!
よい週末を(^O^☆♪

昨日は

夕方の空がキレイだったね!
夜はちゃんとお散歩に行けたからよかったよ~♪( ´▽`)
公園に連れて行ってもらったんだ。
思いっきり走ったから満足(^O^☆♪

今日も~

雨~(>_<)
昨日の夜もお散歩行けなかったし…。
今晩は行けるかなぁ?
てるてる坊主作ろうかな(^^)

雨~

今朝は雨なのでお散歩はお預け…。
遊ぶもの、用意したので遊んでちょ!

公園

週末、寒かったね~。
でも僕は元気にお友達探しに行ったよ!
最近、たくさんのワンコに会えるから嬉しいな(^^)
暖かくなったらもっと友達できるかな。
プロフィール

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR