梅雨…

梅雨入りが近いのでしょうか?
いやーな季節がやって来ました。
うんざり-_-b

ドライブ

週末、いいお天気だったね~!
ぼくはドライブにつれていってもらったよ。
土曜日は奥田公園に、日曜日は由比ヶ浜海浜公園に行ってきたの。
楽しかった(^O^☆♪

反抗期

最近、プチ反抗期です。
なぜって遊んでくれないから…。
今朝は静かに怒られてしまいました( ; ; )
ゴメンなさい-_-b

歯磨き

自主的に歯磨きした!
すごーく褒められた(^O^☆♪
毎日やってくれたらいいのに~、って言われた。
そうは問屋が下ろさないって( *`ω´)

小さなともだと

週末は楽しかった?
ぼくはまた公園に行って、ともだちができたよ!
嬉しいな(^O^☆♪

イライライラ!

も~もっとかまってよ(´Д` )
じゃないともっといろんなものをビリビリするぞψ(`∇´)ψ

イライラ

楽しかったGWも終わり、フツーの生活に戻りました。
つまんない( *`ω´)
もっと遊んでよ~!
退屈…。

母の日

昨日、おとといと、母の日ありがとう巡業に行って来ました。
ぼくのママには残念ながら会えなかったんだ( ; ; )お出かけ中でした。
一段落のお茶タイム。
夜の新緑もきれいだね(^^)

暑い?!

もわっとしてきましたね…。
でも明日は雨みたい。早めにお散歩行かなきゃね( *`ω´)
また会えるかな、みんなに…。

お兄ちゃん

GW中、いろんなワンコと友達になったけど、お兄ちゃんとも仲良くなったよ!
おうちにしんちゃんっていうワンちゃんがいるんだって。
今度会いたいな♪( ´▽`)

新芽の香り

みんな、GWはどうだった?
ぼくは公園に毎日連れて行ってもらったよ!
こんなこと、されちゃったけど^^;
草のいい香りに癒されたよ~。

おかえり

おばあちゃん家でいい子にしてたよ!
いろんなもの、ビリビリしたけど…。
GWの後半は遊んでねψ(`∇´)ψ
プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR