痛い

見て~。
鼻がすりむけちゃったの(´Д` )
ハウスから脱出したくて、鼻で扉を押してたら、やりすぎちゃった^^;
お腹痛かったんだもん…。
痛々しい???
ぼくは元気いっぱいだけど!?

まだ…

お腹が具合悪いんです(-。-;
昨日、調子にのってごはんをいっぱい食べちゃったのです…。
昼間は調子よかったのにな~。
こうやってお膝で甘えたり^^;
うーん、ツライ(´Д` )

ストレス?

お腹の調子が悪いんです…。
ちょっと良くなったけど。
最近、遊んでくれないから、反抗的態度をとってたからかな?
なので、今いい子になる努力中^^;
いい子ってどういう子だったっけ???

ガックリ

サッカー負けた…ガッカリ、の図ではありません。
怒られました( ; ; )

収穫

うちのトマトが色付いて、今日収穫したよ!
変な虫がつかないように見張ってたんだ(`_´)ゞ
ちょっともらったけど、僕の口には合いませんでした。
ガッカリ-_-b

アザラシ?

嵐の中、散歩…。
雨でも行きたいんだもん!
アザラシに似てる?

ベイブリッジ

週末は楽しかったかな?
ぼくはダランとした週末を過ごしたよ。
昨日は夕暮れにベイブリッジを通って、羽田空港まで行ってきたよ!
きれいだったな~

いつも

朝、いつも顔をじーっとながめるの。
見てても起きない時は、鼻で突っついたり、ペロっとするの。
そうするとやっと起きて遊んでくれるんだ\(^o^)/
もっと早く起きてほしいなぁ…。

new spot

梅雨入りしたのに、週末は良いお天気だったね!
ぼくは土曜日は家から逗子の花火を鑑賞して、日曜日は新しい公園に行って来たよ。
まだ夏にもならないのに、なぜか秋桜が咲いてた!?(・_・;?
気持ちの良い風が吹いてたよ(^O^☆♪
プロフィール

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR