暑いけど…

こうやってくるまるの、好きなんです。
このまま寝ちゃうんだ…いつも。
今日もウトウト(^^;;

まくら

ぼくはまくらが大好き。
まくらがないと眠れないのです^^;
ちなみに冬は腕まくらしてもらってます(^O^☆♪

キュッキュッ

僕はこのおもちゃが大好きです。
かれこれ2年以上、これを大切にしてます。
毎朝、これでサッカーごっこするの。
朝からテンション上がりまくり♪───O(≧∇≦)O────♪

お昼寝

気持ちいい午後のお昼寝…。
おやすみーU^ェ^U

お迎え

今日はお盆でおばあちゃん家に集合!
はしゃぎすぎちゃって疲れました^^;
今日はお家に帰るんだ~♪( ´▽`)
でもおばあちゃん家も好き(^^)

留守番中

また置いていかれちゃったの( ; ; )
宮古島に行ってるんだよ。
こんな素敵なところに泊まってるんだって。
オーナー夫妻はヨコハマ出身、茅ヶ崎在住だったそうで、アルっている名前のダックスくんを飼ってたんだって。
aruflatという宿名の由来なんだって。
奇遇だね~U^ェ^U
次回は僕も連れてってね。
絶対だよ!

邪魔

新聞や雑誌の上にゴロンするのが僕の定番!
邪魔~っていつも叱られるんだけどね…。
僕のために敷いてくれてるんだと思っちゃうんだ(^O^☆♪
読んでるつもり…!

のんびり

この週末はのーんびりしてます。
まったりp(^_^)q

夏バテ

僕は夏バテを知りません。
食欲もバリバリあるし、ひまさえあれば走りまくりです!
今日も完食~。
おかわりください♪( ´▽`)
プロフィール

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR