ハート…

今日は散髪に行ってきたのだ!
で、仕上げにバンダナを巻いてくれたんだけど、なぜかハート柄。
男なんですけど…(-。-;

台風

3連休は台風のお陰で、家でダラダラ過ごせたよ!
ちゃんと散歩も行ってもらえたし、満足o(^▽^)o
「雨、すごいよ~。お散歩行けないね」
なーんて言われたけど、強行突破したんだ。
濡れたけどね…。

連休

せっかく遊んでもらおうとおもったのに雨だ~( ; ; )
家の中で遊ぶしかないね。
何して遊ぶ?

雷で起きちゃいました…。
最近怖くておちおち寝ていられません(>_<)
何となくぐったり(^^;;
プロフィール

ごんのすけ

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR