台風は?

ゆるーい雨、降ってますね。
嵐にならなくて良かったけど、お散歩には行けません(>_<)
そんな日はマッタリして過ごそうね!

寒っ

寒くなってきました。
もう腕まくらしてもらわないと寒くて眠れません(>_<)
皆様、風邪ひかないようにね!
寒さが大嫌いなイヌ、ごんのすけより。

歩道橋

今朝は海辺の朝市に行ってきたU・x・U
近くに歩道橋があったので渡ってみた。
上から覗くの、楽しいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

農園へ

今日はパパりんとドライブ!
横須賀の農園カフェに来たよ~。
楽しすぎo(^▽^)o

働き者

箱根で働く猫に会いました。
営業部長さんでした。
他にも営業課長さんや研修生にも会いましたf^_^;)
頑張ってるね!

何処へ?

今日はこれからおでかけ!
何処に連れてってくれるのかな~?
準備OKo(^▽^)o
プロフィール

Author:ごんのすけ
㈱湘南よみうり新聞社Caféの看板犬「ごんのすけ」が、日常あったあれこれを、たぶん…?!毎日つぶやきます。
頑張るから応援してね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR